2021年夏の素敵な思い出の1ページ

本日のイチオシ写真(笑)

今日の記事は、

この写真になるまでの出来事を綴りたいと思います。

 

午後に少し時間が出来たので

ちょっくら行ってきまーっす♪

 

今年になって3回目のハゼ釣りへ

単独行動です・・・(;^ω^

 

釣りの内容の記事は

非常に不評ですので(汗)

さささっと・・・(;^ω^

 

ただいま~(^_-)-☆

 

今日は5匹だけ・・・(*_*;

(小さいハゼはリリースしてきました)

 

鮮度抜群ですので

ぴっちぴち~

活きがいいハゼなので

じーっと見ていました(笑)

 

5匹だけですので

全部はっち用にします。

綺麗にさばいてから素焼きにしました。

 

ハゼを素焼きにして冷ましている間に

僕はシャワーで汗を流して

サッパリしたところで

昼間っからですけどプシュッとね(笑)

 

素焼きにしている時から

自分のハゼだと信じておりました(笑)

 

この子に僕が釣ったハゼを食べさせながら飲むビールは

最高です♪

 

今日の1番ジャンボなハゼどん!

ほぼほぼ丸飲み・・・(;^ω^

僕が釣った新鮮なハゼどん!

美味しかったかな~

 

いつもなら

ここでハゼの唐揚げを食べているのですけど

まったく釣れませんでしたので・・・(*_*;

枝豆で、、、

 

そして、

我が家のルーティン(笑)

お縄に・・・(;^ω^

※お縄になった理由は、ご想像にお任せです(ギャ)

 

半分おうち時間ですけど

2021年夏の素敵な思い出の1ページ

大切な宝物です。

 

今日は魚釣りの記事になっていますけど

明日も懲りずに見に来てね~

※プチ動画には音楽が入っているので音量に注意してね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村