垂れ耳ワンコは外耳炎に注意ですね♪

あっ!

あそこでモフモフしてる~(*^-^*)

 

朝からモフモフされてご機嫌なお嬢ちゃん♪

この後に行く場所を伝えていませんけど・・・(*_*;

そのままご機嫌斜めになりませんように(笑)

 

朝はのんびり?

朝ものんびりと

スターバックスさんへお邪魔して

モーニング (*^-^*)

 

はっち専用の

SoyMilkも注文してありますよ~

 

1本は多いので

半分だけね~( ^)o(^ )

(半分は持参しているクーラーに入れて持ち帰りました)

 

大好物のミルクを飲んで

朝からご機嫌♪

 

これは僕が注文しましたベーコンとほうれん草のキッシュ。

お恥ずかしい話

この年になるまでキッシュという物を食べたことがありませんでした。

※もしかしたら食べたことがあるかもしれませんが

自分で注文した事はありません(汗)

キッシュって美味しいんですね!

驚きました。

これでビール飲めそうです。

 

君はオヤツを食べて

ご馳走様でした~♪

 

そして・・・(;^ω^

 

病院です。

外耳炎になってしまいましたので

再診になります。

 

体重は、少し増えましたけど

(・∀・)イイネ!!

 

優しい先生に処置していただき

ほぼほぼ完治です。

 

ありがとうございます♪

そう言って欲しいのですけど

もう来ませんよ~って言っていた気がする・・・(*_*;

 

診察後はカウンターのオヤツを(笑)

 

お会計して退散だね!

 

外耳炎になりやすい子なので

小まめに耳の確認と

耳のお掃除をしてあげなくてはいけませんね。

 

完全復活したら

泳ぎに行こうね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村