はっち依存症の僕。。。

先週と今週だけは、

怒涛のような定期便で・・・

今週の火曜日から

しばらくのお別れ

オヤツあげたりして

点数稼ぎしていました(笑)

 

僕の点数が上がったのかは?

定かじゃないけどね。。。

 

今週は、大阪に行っていました。

ホテルからの夜景も綺麗でしたし

大阪名物も

まいうー!

大阪って、なんか楽しいねん♪

 

そして、

昨日から関東方面へ移動しました。

自宅が移動途中にあるので

自宅に立ち寄り

(はっちの顔を見たかったから)

大歓迎してくれました。

僕の洗濯物を・・・(;^ω^

 

僕の下着も写っているけど

スルーしてね・・・(;^ω^

 

山盛りの洗濯物に

大喜び!

もしかしたら

一番のお土産は

僕の洗濯物なのかも(笑)

 

すぐに移動しなければならなく

ちょっとしか時間が無いので

思いっきり

モフモフ~

はっちに癒されて

僕は充電できました~( ^^) _U~~

はっち母さんが進撃の巨人に

はまっているから

テレビに映っているけど

スルーしてね(笑)

 

そして、

オヤツをあげて

移動しました。

 

大阪から東京まで

遠かった・・・(*_*;

夜はオリジン弁当とビールで

大人しくして

頑張りまーっす!

はっちに充電してもらったから

頑張れる!

 

明日は、2023年のカレンダーの事を

お知らせ記事として

アップしますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村