撮り溜めていた写真より

またまた定期便です。

コロナの自粛期間中は

まったく仕事が無かった事を考えると

嬉しいけど・・・(;^ω^

この時のために撮り溜めていた写真で

今日も更新したいと思います。

マンネリ記事の

スタバの記事ですけどね。。。

定連になりつつある

スターバックスさん

テラス席は快適ですよ~

 

いつもと変わらぬ注文内容で、

あれなんですけどね。。。

 

はっち用の

ソイミルクは

毎回同じですけど

それでいいんです(笑)

 

可愛い子です(*^-^*)

お行儀よく飲んでおります(笑)

 

おかわりだね!

 

はっちがミルクを飲み終えたら

僕達の番です。

アイスコーヒーが美味し♪

 

アメリカンワッフルも

(・∀・)イイネ!!

 

はっちにオヤツをあげながら

楽しい時間ですよ。

このまま時間が止まってくれれば

いつもそう思います。

 

今日のオヤツは

豆アジです。

下の鯵は

高級魚のシマアジにも見えますね♪

 

オヤツ食べて

ミルク飲んで

大満足ですね!

 

はっちと一緒に

スターバックス

また連れて来たいと思います。

あと10年は、一緒に通いたいなぁ。

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は

関東方面です。

先週と同じ場所

 

出張族の救世主的な王将で

テイクアウトして

テレビで野球観戦してたけど。。。

ドラゴンズじゃないし・・・(;^ω^

 

大人しくしています。。。

 

ホテルが東・インなので

全国どこも同じ部屋の造り

朝起きると

ここはどこ???

ってなりそうです(笑)

明日は

どっちだぁ~♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村