前略、??県より

寂しそうな顔をされると

つらいなぁ・・・(*_*;

実は、

たまたま撮れた写真なんですけどね。。。

 

今日も定期便ですので

大人しく留守番を

お願いしますね♪

 

これと言って

お見送りもしてくれません(笑)

すぐに帰って来ると思っているのでしょう。

その方が僕は助かりますよ(*^-^*)

 

点数稼ぎしたら

 

行って来ますね♪

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今日は横浜たそがれ

横浜の都筑区では

ゴールデン率が高い気がします。

昨日も可愛い子が癒してくれました。

雨の中、ありがとう♪

なんか似ている(笑)

小さい頃の

はっち似だね♪

 

可愛い子を見たら

寂しさMAX・・・(*_*;

パソコンで

はっちの動画を視聴して

大人しく。。。

 

朝起きると

どこの県にいるのか?

分からなくなってきた。。。

今日は高速が渋滞さえしていなければ

早く帰れそうだけど・・・

はっち

大人しく留守番しててね

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村