えっ?海水浴???

今日の記事は少し写真が多いですが

最後まで読んで下さると嬉しいです。

えっ?海水浴???

なんてタイトルにしていますが

そうです。

暑かったら

海水浴へ行ってきました(笑)

まさか10月に海水浴なんてね♪

 

りんくう常滑ビーチです。

 

知多半島は遠浅の海なので

比較的に水温も高くって

暑い日なら10月でも

泳げます。

その気になれば・・・(*_*;

 

その気になっている子です(笑)

 

ドッグウェットスーツを着ているから

大丈夫なんですよ♪

このスーツはお勧めです。

気になる方は

株式会社シーエフアールさんのホームページでね

http://cfr-outdoor.com/asea/dog-wetsuit/

 

砂浜のゴロスリは

後が大変だけど

楽しそうなのでね。。。

 

砂まみれになったら

海で泳いで綺麗にしてね(笑)

 

中部国際空港の横なので

飛行機も近くで見られますよ~

 

こんな感じで

飛行機と

ナイスなショットも撮影出来ます♪

 

まだまだ写真がありますので

 

大ハッスルっぷりが

この写真で(笑)

年齢の事を忘れさせてくれますよ(*^-^*)

 

僕も水着を着ています。

その気になったら

一緒に泳ぎますけど

その気にならなかったので・・・

膝までです(笑)

 

はっち母さんも水着を着ていますが

足だけ海に入っていました。

 

電池の調子が良かったみたいで

なかなか電池も切れなく

ずーっと楽しそうに泳いでいました。

この後シャンプーで

撃沈することも知らないで(笑)

 

10月の海水浴

とっても楽しかったです♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村