志摩地中海村へ

三重県志摩市にある「志摩地中海村」に

ご訪問してきました♪

 

はっち母さんが

いつも行く場所を

しっかりとサーチしてくれます。

ほんと助かる。

僕のあるあるで

恥ずかしいけど

ここに到着するまで

どこに行くのか知らなかったので(汗)

 

よっ!

我が家の大蔵省(^_-)-☆

 

入った途端に景色が変わりました。

白い街並みが

お出迎えしてくれました。

絵になりますね♪

 

これは・・・

スルーします(笑)

 

地中海っぽさを感じながら

散歩も楽しめます。

実際に地中海へ行ったことがないので

あれなんですけど・・・(;^ω^

 

休憩スペースも

ありました。

ワンコに優しい地中海村は

お勧めです♪

 

街の建物のほとんどが

客室で宿泊できるみたいで

ワンコと泊まれる部屋もあるそうです。

こんな素敵な場所に宿泊出来たら

楽しいだろうね♪

釣りも出来そうだし・・・(;^ω^

 

ここでは

ワンコと一緒に食事ができるみたいです。

今回は入店しませんでしたが

雰囲気は最高なお店でしたよ(*^-^*)

 

もう少し散歩を続けますよ~

 

はい!

ラブラブですから

愛ラブ!爆笑クリニック!

 

それから

ちょっとした茶番も行い

地中海村を満喫いたしました(笑)

 

旅行記事は

続きまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村