なんでもかんでも神頼みで。。。

本日2本目のアップですよ~(^_-)-☆

柿です。

この柿を撮影するのに

約3分も・・・(;^ω^

 

柿の写真を撮っていたら

こんな顔していました・・・(;^ω^

我が家のお嬢ちゃん

はっち

人間みたいなワンコなんです。

はっちの心の声が聞こえてきました。

「柿の写真撮ってどうするの?」

と申しておりました。

特に意味は無いけど

撮影しちゃいました。。。

はい。。

 

そして、

この木は

勝手にパワースポット!

 

パワーを注入して

長生きしてもらいます。

 

ここは

近所の神社

熊野神社です。

 

ワンコ大歓迎の

神社なんですよ♪

 

栗も落ちていました。

拾って持ち帰りたいけど

なんか微妙でしたので・・・(;^ω^

 

ハロウィーンスポットもあって

なんか神社だけど

楽しくなります(^_-)-☆

 

風車も

(・∀・)イイネ!!

 

はっちと一緒に

お参りもしました。

お友達の

CoCoちゃんの体の事や

ぼんど君の事も

ちゃんとお祈りしたよ♪

 

もちろん

はっちの事も

健康長寿をお願いしました。

健康じゃなくっても

どんな姿になっても

生きていてくれれば、

僕はそう思います。

 

欲しかった御朱印

ハロウィーンの

狛犬の御朱印をいただきに来たけど

まさかの売り切れ・・・(*_*;

そんな事もあるんですね。

 

熊野神社さんには

また近日中に来ることになりました♪

また楽しみだね!

 

なんでもかんでも

神頼みで申し訳ないけど

世界中のワンコが

幸せになりますように!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村