秋刀魚

今年もサンマが不漁みたいです。

美味しい魚だけに

ちょっと寂しいです。。。

我が家も今年になって初のサンマです。

 

焼き担当はっち

じーっと監視しています(笑)

 

僕は、あまり柑橘系を

サンマにかけない派ですけど

たまには・・・(;^ω^

スダチです♪

 

脂ののったサンマです。

美味しそうですね~

 

大変申し上げにくいのですけど

・・・(*_*;

君は、お写真だけでして

・・・(;^ω^

 

少々暴れておりましたが(笑)

 

改めまして

今年初サンマ

いただきまーっす!

 

はっちは

豆アジで我慢してね♪

 

これも小さいけど魚ですから

はい。。。

 

美味しいサンマを前に

暴れますので

はっちはケージに入ってもらってから

いただきました。

ビフオー

 

アフター(笑)

 

普段は食べない

はらわた、骨まで

綺麗にいただきました。

やっぱりサンマって

美味しいですね♪

 

●はっちカレンダー専門サイト

https://hatch-fan.stores.jp

 

もふもふ倶楽部コラボ商品

【もふもふ倶楽部×うちのコ コラボレーション】

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村