やっと旅行記事が始まりまーっす♪

忙しい日々が続いていたので

息抜きです。

一泊二日で旅行へ行ってきました。

写真もたくさん撮影してきましたので

しばらく旅行記事が続きますけど

気長にお付き合いくださいませ(*^-^*)

それでは

旅行記事のスタート!

車に乗らないくらいの荷物(笑)

いろいろと持って行きますよ~

ロッドケースが乗らないので

 

ちょっと後部座席、

はっちの横に

乗せてね・・・(;^ω^

 

出鼻をくじかれました・・・(*_*;

いきなり大渋滞。。。

伊勢湾岸道が渋滞していたので

名古屋高速から東名阪へ入りましたが

ドツボにハマる。。。

 

仕事じゃないから

慌てる必要もありませんね(笑)

のんびりと移動して

御在所サービスエリアに到着しました。

 

ここで

トイレ休憩と

朝ご飯です♪

悩むなぁ~(笑)

 

僕は

山本屋さんの

味噌煮込みうどん!

 

はっち母さんは

名物のトンテキ丼

美味しそうです♪

 

極太で

カッチカチ麺の

山本屋さんの味噌煮込み

土鍋の蓋で食べるんですよ(*^-^*)

 

これをドバドバかけると

より美味しくなります♪

 

久しぶりにいただきましたが

やっぱり美味しい山本屋

白い洋服を着ている時は

食べるのに注意してね!

カレーうどん並みに

ぴっぴと汁が飛びますから(笑)

 

そして

スタバのコーヒーを飲みながら

移動します。

このイラストみたいなマークって

なんだろう???

そう思いながら移動です。

 

続いて立ち寄った場所は

安濃サービスエリア

 

ワンコ用の

顔出しパネルがあったのですけど

無くなっていました。

残念。。。

楽しみにしていたのに。。。

 

ここにはドッグランがあるから

少しだけ休憩させて

ふたたび移動します。

 

しばらく続きまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村