やっぱりカフェが好き!

本当に笑えます。

cafe Sourire(カフェ スーリール)さんの入り口まで

駐車場から自ら歩いてくるんですよ!

病院の先生が見たら

ショックだろうな~(笑)

 

朝9時に開店です。

いつも開店時間にお邪魔しているから

好きな席に座れます。

今日は一番奥の席

特等席?です(笑)

 

特等席と書いた理由は

キッチンが丸見えだからです(笑)

 

じーーーっと

キッチンを見守っているんですよ(笑)

はっち用の食事が出てくることを

知っているので

いつもこんな感じなんです(笑)

 

はっち用の食事は

リール社長ご飯です。

熱々なので

冷めるまで待っててもらいます。

 

コーヒー飲みながら

冷めるのを待ちます(*^-^*)

 

冷めましたので

食べさせてあげます。

そのシーンは

動画撮影してきたので

はっち母さんのYouTube動画で

アップされる???

かもね(*^-^*)

 

はっちに食事を食べさせたら

僕達の番です。

素敵なモーニング!

いつ来ても美味しいです。

 

リールママさんから

サツマイモの差し入れも!

嬉しいです。

いつもありがとうございますね(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

美味しかったね!

 

素敵なカフェ

cafe Sourire(カフェ スーリール)さん

お勧めですよ~

愛知県の大高緑地公園の目の前です。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村