ワンコ用の席があるだけでもありがたいです。(37cafe.37base)

お嬢ちゃん

到着しましたよ♪

どこに着いたか理解しているから

ニコニコです(笑)

 

37cafe.37base

ここは、37カフェさんです。

 

37カフェ=うまうま(笑)

 

ここでお知らせなんですけど

37カフェさんは

海側にもワンコ同伴OKの

スペースがあります。

今までは、

マナーパンツ着用しなくてもよかったけど

ルールが変わっていました。

海側のワンコスペースは

マナーパンツが必要ですので

ご注意ください。

 

駐車場側は

今まで通りマナーパンツは不要です。

ですので今回は、

駐車場側の席でいただく事にしました。

 

ここでも

楽しいからね!

 

綺麗な沈む夕日を

見学しながらと思っていましたが

残念です。。。

ルールだから仕方がありませんね。

 

席があるだけでも

ありがたいです。

 

オヤツからの~

 

これです!

この後に試練があるから

先にご褒美(笑)

 

大好きなソフトクリーム(笑)

 

べろべろマン(笑)

美味しかったね♪

ご馳走様でした(^_-)-☆

 

そして、

お隣の

かりゆしさんで

 

サーターアンダギーを

購入しました。

ここのサーターアンダギーは

めちゃんこ

まいうーなんです!

きまぐれクックのサインもあったよ(笑)

 

また沖縄へ行きたいなぁ・・・(;^ω^

 

それでは、

本日のメインイベント

爪切りへ

れっつらごぉーーーーー。。。

(*_*;

です。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村