鳥羽わんわんパラダイスのプールで大ハッスル!

本日2本目のアップでーっす♪

鳥羽わんわんパラダイスのプールで

超~大ハッスル!

おいおい・・・

大丈夫か???

ってくらいに

大はしゃぎしてくれました。

嬉しいけど

ちょっと心配になるくらいに

走り回っておりました(笑)

全力疾走で

カメラが追いつきませんでした・・・

はっち母さんの動画でチェックしてみてね♪

 

これでも

少し落ち着いたころから

撮影できております。

 

ドッグウェットスーツを着せて

プールで泳がせました。

寒かったらプールにも入らないだろうし

泳がないので

好きにさせていたけど

あっという間にプールに入って

キレッキレ(笑)

 

老犬とは言わせませんね(笑)

 

なんか泣きそうになるくらい

嬉しかったです。

この姿をみていると

まだまだ

これからですね♪

 

電池切れが早かったけど

満足です!

大満足♪

鳥羽のワンパラさんに来て

よかった~(^_-)-☆

 

きっと

今年最後の水遊びになったと思うと

なんか寂しいけど

嬉しい。

複雑な気持ちになりました。

 

楽しかったね♪

 

泳いだ後は

ご飯ですけど

まだ時間があるから

 

ちょっと部屋で休憩です。

 

この時間も旅行の醍醐味

楽しいです(^_-)-☆

 

明日の記事へ(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村