ご褒美のソフトクリームを食べに

昨日の記事の続きになりますが、

病院の帰りに

ちょっと寄り道してきました。

知多半島道路の大府パーキングです。

外からも入ることが出来るので

知多半島道路を走らなくても

パーキングに入ることが出来ました。

隣の公園の駐車場が便利です。

※土日は、ワンコ連れで満員なんだそうです。

 

はじめて入ったパーキングです。

なんか楽しいね♪

 

なんと

僕の大好きなラーメン屋さんも

入っていました。

味噌ラーメン専門店みたいです。

 

外のテラス席で

ラーメンを食べることが出来ますが

今回は、、、

 

頑張った子へのご褒美で

ソフトクリームを買ってあげました。

 

ではでは、

美味しいソフトクリームを

食べている姿を

ご堪能くださいませ(笑)

 

病院で頑張ってくれたので

いつもより多く?

あげました(笑)

ちなみに

動画撮影もしておりますので

はい♪

 

はっち母さんは

ぴよりんのおやつ

 

ぴよりんチャレンジの

ぴよりんを想像していましたが

 

まったく中身は違っていました。

でも、

美味しかったそうです。

 

涼しい夕暮れ

テラス席でソフトクリームも

(・∀・)イイネ!!

次は、ここにラーメンを食べに来たいと思います。

もちろん

はっち同伴ですから

はい!

 

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

動画アップしますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村