お姫様は暴れん坊

昨日の記事の続きになりますが

りんくう常滑ビーチで

海水浴を楽しんで

泥んこになりました(笑)

 

どんなシーン?

(笑)

 

りんくうビーチには

シャワーがあるので助かります。

帰宅後にシャンプーするから

適当に水で洗い流して

帰ることが出来ます。

 

帰る途中に

ここに立ち寄り

 

明太子が大好きなので

いろいろと買い込んで・・・(;^ω^

 

もう一カ所

お米屋さんにも立ち寄って

 

実家へ持って行くため

お米も5キロ買いました。

お嬢ちゃんは、疲れ果てて

眠くって

写真どころじゃないね(笑)

 

そして、

帰宅後

そのまま浴室に・・・(*_*;

 

シャンプーで

綺麗にしましょうね♪

 

シャンプーしながら

小部屋用で動画撮影もしているから

忙しいなぁ(笑)

 

ウルトラマンはっち

しゅわっち!

 

遊んでばかりで

シャンプーが・・・(;^ω^

 

シャンプー後は

散々暴れまくって・・・

家が壊れそうなくらいに

暴れていました。。。

 

シャンプー頑張ったので

大盛ご飯!

そして

爆睡していました(笑)

 

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で動画公開しますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村