ふらっと、ふらっとへ

ちょっとややこしいけど

平日のお昼に

ふらっと

ふらっとさんへ行きました。

 

ブログでも何度か紹介しているお店

近所の大池公園の中の施設

「ふらっと」です。

 

可愛い洋服を着て

ここで軽くランチしました。

 

はっち用のオヤツで

ランチです。

(来る前に昼ごはん食べさせています)

 

近所の公園の中なので

気軽に来れるのが

(・∀・)イイネ!!

 

焼きそばセットを

いただきます。

 

リーズナブルで

しかも

美味しいですよ♪

 

君は食べられませんけど・・・(;^ω^

君の顔を見ながら食べる食事は

何倍も美味しく感じるよ♪

 

焼きそば食べたり

オヤツをあげたりして

楽しい時間を過ごします。

 

そして、

デザートは

サーターアンダギーとクッキー

サーターアンダギーは沖縄でも食べました。

また沖縄気分を思い出しますよ(笑)

めんそーれ!

 

食べられないと理解した瞬間

この顔です(笑)

ぶぅーーーーーー。。。

 

そして

強行突破・・・(*_*;

可愛いギャングちゃんの

登場でした(笑)

 

備忘録として、

ふらっとさんは

屋根があるから雨の日でも

大丈夫そうです。

 

また連れて行きますね♪

ここで可愛がってくださった

奥様方、ありがとうございました(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村