おかげ横丁へ

おかげ横丁へ行ってきました。

ちょっと駐車場探しに戸惑いましたが

いつもの駐車場に停めることが出来ました。

赤福が目印の駐車場、

ここの赤福へは

帰りに入ります。

 

おかげ横丁を

お散歩しながら

楽しみます。

名物の「へんば餅」

帰りに買います♪

 

前進!

 

街並みを見学するのも

楽しいです。

平日にも関わらず

かなり混雑していましたので

短時間で切り上げる事にしました。

 

赤福本店は

大混雑でしたので

スルー(*^-^*)

 

写真スポットで

撮影を楽しんで

 

ワンコのイラストの

べっこう飴も

(・∀・)イイネ!!

 

人が少ない場所を歩いているつもりですけど

気が付けば

大混雑・・・(;^ω^

 

いろんな方に

「可愛い~」って言われながら

歩きました。

可愛がってくださった方も

ありがとうございました♪

 

ようやく目的地

松阪牛の串焼き屋さんです。

 

味付け無しの

松阪牛の串焼きを

注文しました♪

 

じゃんじゃじゃーん!

 

丸飲みしてたけど・・・

ご馳走様でした(*^-^*)

 

帰路です。

へんば餅を購入し

 

帰りますよ~

 

駐車場の横の赤福で

赤福を食べて帰ることに

 

今回の旅行も

食べてばっかりでしたが

とっても楽しい旅行になりました。

動画撮影もしましたので

ユーチューブ動画もチェックしてみてね~

 

長々とお付き合いありがとうございました。

明日から通常の記事に戻りますね(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村