イソノサザエで乾杯です♪

大好きなお店

イソノサザエさんへ行ってきました♪

テラス席なら

ワンコOKの許可をいただいている

南知多の地元の魚が美味しいお店

イソノサザエです!

 

開店時間は

夕方5時

いつも開店時間前に到着して

これを楽しんでいます。

 

ガチャガチャです。

 

ガチャガチャは

ハズレ無し

運が良ければ

とんでもない物が出るそうです。

この日は、

ジンジャエールと

アイスクリーム・・・(;^ω^

微妙でしたけどね。。。

とりあえず

乾杯しましょう!

 

お通しが

はっち用の味付け無しの

キャベツが出てくるんです。

お願いしていなくても

はっち用が出てくるのが

本当に嬉しい♪

イソノサザエさん

ありがとう(*^-^*)

 

そして、

はっちも食べられる

刺身から注文しました。

真鯛の刺身と

マグロの刺身です。

 

サザエも大好物ですから

刺身と壺焼き

 

はっちは貝類がNGだから

刺身を食べてね♪

 

ちなみに

この日は平日、

比較的に空いていました。

 

メヒカリの唐揚げ

 

カンパチのカマ

 

やばし!!!

楽しすぎる・・・(;^ω^

 

マグロの刺身を追加~

ほとんど

はっちが食べていました(笑)

 

テーブルの上が・・・

食べ散らかしておりますが

僕が大食いな方なので・・・(;^ω^

 

ジャンボ穴子の天ぷら

これが美味いんです!

 

空が薄暗くなったころ

〆の

生大!

 

ちょっとワイルドに

生中→生中→生中→生中→生中→・・・

からの

生大!

 

ビールだけでも

何リットル飲んだのか

忘れましたが

楽しい時間を過ごしました。

 

いつもなら

もっと早めにお暇するけど

お客さんも少なかったので

少しだけ長居させていただきました。

おかげさまで

ベロンベロンになりました(笑)

 

この後

太田川駅ロータリーで

タコ焼きを買って帰宅しましたが、

そのタコ焼き屋さんが

ゴールデンと暮らしている方で

話ししていると

なんとビックリ!!!

ご近所さんで

なんか大笑いしていました(笑)

 

●はっちカレンダー専門サイト

https://hatch-fan.stores.jp

 

もふもふ倶楽部コラボ商品

【もふもふ倶楽部×うちのコ コラボレーション】

 

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村