がびぃーーーん。。。消えちゃった。。。動画あり♪

大池公園の桜が満開です♪

2日連続で桜の記事になっちゃいましたけど・・・(;^ω^

ゴープロ動画撮影&一眼レフで撮影

バックアップでスマホでも撮影して楽しんできました。

 

今だけしか楽しめない桜

とっても綺麗ですね♪

 

満開です♪

一眼レフでもいっぱい撮影してきましたが

この写真は、スマホ撮影です・・・(*_*;

 

お花見を楽しみながら

記念写真もいっぱい撮影してきました。

(この写真もスマホです)

 

バックアップでスマホでも撮影しといてよかったです。

 

この場所からも一眼レフで撮影して

その後は、

芝生の上でゴロスリ合戦!

その様子もバッチリ一眼レフで撮影していたのですけど

まさかのデータ消去・・・(*_*;

 

SDカードからパソコンへデータをコピーさせるときに

コピーではなくデータ移動させていて

データ移動中に何かが起こり???

データが完全に消えてしまいました。

「がびぃーーーん!!!」

ゴミ箱にもありません。。。

復元も出来ませんでした。。。

自分で言うのもなんですけど

躍動感ある写真をかなり撮影していたので

とても残念です。。。

バックアップでスマホ撮影していてよかったですよ。。。

と言うことで

今日の記事は、スマホの写真だけです。

ちょっと掲載写真も少ないけど

すんまそーーーん!

追記ですけど

大池公園の市役所側の駐車場は工事をしているので

気を付けてくださいね♪

 

ではでは、、、

お写真が少ないけど(汗)

はっち母さんのユーチューブがあるので

みてね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村