大高緑地公園で!トロロちゃん&レンくんに♪(動画あり)

スーリールさんでモーニングを楽しんだ後

目の前にある大高緑地公園へ散歩に行きました。

ツツジが綺麗に咲いていて

気持ちがいいね♪

(・∀・)イイネ!!

 

特に意味はございませんが

この色が好きです。

 

久しぶりの大高緑地

地図を見ながらお散歩です。

無料のドッグランもあるのですけど

この日は、のんびりと公園を散歩することにしました。

 

駐車場から見えた気になる物体(笑)

 

少しだけ近くまで行って

パチリコしてきました♪

 

恐竜探検?

有料の施設があるようですけど

 

ワンコはNGでしたから

スルーです。

 

お散歩を続けます (^_-)-☆

 

展望台まで歩いてきました。

 

はっちには見えていないと思いますが(笑)

とっても綺麗な景色が見られました。

 

その後も

お散歩を続けておりましたが

途中で迷子みたいになりながら・・・(;^ω^;

 

あちこちで楽しんできました。

気になる木の下で(笑)

 

童心を忘れないように・・・(;^ω^

のんびりと楽しみました。

 

そして、帰り道

 

なんとも偶然!

トロロちゃん&レンくんにお会い出来ました♪

ドッグランで遊んでいたそうです。

ランに行けばよかったです・・・(;^ω^

 

男前の

レンくん♪

 

とってもキュートな

トロロちゃん♪

 

ママさんも大喜びしてくださって

そんなに喜んでいただけると

くすぐったかったです(笑)

僕も嬉しかったですよ~(^_-)-☆

 

トロロちゃん&レンくんママさんにお願いして

スリーショットを撮影させていただきました。

 

素敵な記念になりました♪

ありがとうございました (*^-^*)

トロロちゃん&レンくん

また遊んでね~

(*^^)v

 

大高緑地で、のんびりと散歩を楽しみました。

今年の大晦日で11歳

のんびりと過ごす時間を大切にしたいと思います。

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブ動画も観てね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村