半田運河の鯉のぼり♪

愛知県半田市の春の風物詩

「半田運河の鯉のぼり」

今年も鯉のぼりの季節になりました♪

 

空を見上げると

大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいますよ♪

 

今年も一緒に半田運河の鯉のぼりを見ることが出来て

嬉しいです♪

現在は、54匹の鯉のぼりが泳いでいるそうですよ~

(数えていませんので・・・(;^ω^)

 

青い空にに向かって泳いでいる鯉のぼり

間近で見ると迫力満点 (^_-)-☆

 

ここに到着するまでは無風だったのですけど

車から降りた途端に風が吹いてきて!

持ってるね~(笑)

 

テンションあげあげ~の僕・・・(;^ω^

鯉のぼりの真似をしたのですけど

まったく似てないし

ちょっと恥ずかしかったし・・・(*_*;

 

すべりまくり・・・(笑)

 

はっち母さんも

YouTubeの動画撮影してくれました。

ただ今、編集中だそうです。

 

バサバサ~って

鯉のぼりが泳いでいるのを見ているのも楽しいですし

 

半田運河を泳いでいる魚を見るのも楽しいね♪

 

そして

・・・(*_*;

 

ゴロスリしながら見える鯉のぼりって

こんな感じなのかな???

 

人間もワンコもハトも

みんな鯉のぼりを楽しんでいましたよ(笑)

 

「かおり風景100選」にも認定された半田運河の鯉のぼり、

僕も少しだけゴープロ撮影のお手伝い♪

うまく撮影出来ているのかは

はっち母さんのYouTubeで観てね~ (^_-)-☆

 

鯉のぼりを楽しんでいたら

お魚が食べたくなっっちゃった(笑)

お魚が美味しいお店が隣にあるので行きましょう♪

 

この後は、お隣にある

魚太郎へランチに行きました。

つづく~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村