100点満点の血液検査♪

フィラリア検査と健康チェックのために

わとう動物病院へ行ってきました。

はっちの事は全て和藤先生に託しております。

ホームページのスタッフ紹介は

お茶目な院長先生の名前は変わっていないようです。

(和藤流星(尿管に)のまま)

と言うことは、尿管結石も流れていないようで・・・(*_*;

お大事に (^_-)-☆

我が家のお嬢ちゃんは、元気ですけど

そんな先生が苦手みたいで、、、

 

病院に到着すると

なんとも可哀想な姿。。。

心が痛みます(泣)

 

牛歩作戦を使われても

なんでもいいので

何とかして診察室まで連れて行きます。

 

ガタガタ震えているので

スタッフさんも心配してくださりました。

ガンバレ!

 

体重は少し減ってきているのですけど

問題なさそうです。

 

検査用の血液の採血と

狂犬病の予防接種も無事に終了♪

 

心も体も疲れ果てたお嬢ちゃん・・・(;^ω^

コートまでボサボサになってしまったようにも見えます。。。

はっち母さんに抱っしてもらっていました。

 

心も体も疲れ果てていたのですけど

ちゃっかりオヤツだけは・・・(;^ω^

ちゃっかりもん♪

 

まいうーと思っているのも束の間

 

血液検査の結果が出ましたので

また呼ばれちゃいました。。。

 

検査結果を聞きに行くだけなので

可哀想だから僕と一緒に車の中で待機することにしました。

 

絶対に車から降りません!!!

そう言っているようでした(笑)

 

血液検査(健康診断)は全て良好!!!

はなまる♪

100点満点!

やったね!

 

検査も終えましたので

ネクスガードをいただいて帰宅することにしました。

 

今から書くことは

ブログに書くのは控えようと悩んでいました。

みなさんに黙っていて

ごめんなさい。

実を言いますと

数日前に手術した逆側の脂肪種が1カ所だけ破裂しました。

すぐに病院へ連れて行って診察していただき

抗生物質を飲み様子を見ていました。

あの時の悪夢が頭を過ぎる、

出来る事なら手術はしたくないし

一人ぼっちにさせたくない

そんな思いから、困った時だけの神頼み。

そして、

みなさんから贈っていただいた元気玉効果もあり

あっという間に常皮化して傷口も塞ぎました。

先生にも確認していただいて

大丈夫だと言ってくださりました。

摘出して病理検査を・・・

以前は、そう思っていましたが

今は、良性の脂肪種だと思うようにしています。

 

大丈夫!

血液検査も100点満点!

何も問題ありません。

 

はっち

一緒に前を向いて歩こう!

 

みなさんのおかげで100点満点♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村