ど根性桜にパワーをもらい♪

ラ・コーダさんへ爪切りに♪

予約時間まで余裕があったので聖崎公園でお散歩をし、

ど根性桜に

パワーをいただいて(笑)

 

ヨットのお写真スポットでパチリコ (^_-)-☆

 

そして、

内海駅に移動してきました。

 

予約時間まで

あと10分

駅前で写真撮って時間をつぶし(笑)

 

ぼちぼち行きますか~

 

急に立ち止まって???

じーーーっと見ていたのは

(冗談ですので、、、)

 

篠島と日間賀島の看板です。

そんなに行きたいんですね~(笑)

(冗談ですので、、、)

 

バス停に

この子が待っていたら可愛いだろうなぁ~

そう思ってパチリコ (^_-)-☆

 

時間になりました。

 

あまり得意じゃない爪切りと肛門腺おしぼり&足裏カット

ガンバレ!

はっち!

そう心の中で応援しています。

 

15分くらいかな

頑張ったね!

ラ・コーダさんに綺麗にしていただきました♪

 

帰って大盛ご飯です♪

「おちりあげてー」の前に

「ドアあけてー」って聞こえてきました(笑)

 

また一月後くらいに頑張ってもらいます♪

ラ・コーダさん

ありがとうございました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村