女同士の熱きバトル♪

僕が出張で不在の日の出来事になります。

今日の記事の写真提供は、

はっち母さん♪

はっちの体が汚れてきていたので気になっていました。

 

綺麗にしてあげたくって

一人でシャンプーを頑張ってくれました。

どうやって写真撮ったのかなぁ???

 

シャンプーの時は、

比較的に大人しくしてくれていたそうです。

 

ほんとかな???

(笑)

 

シャンプーは、

無事に終了~

シャンプーは・・・

(;^ω^

 

この後が大変なんです!!!

 

家の中が壊れそうなくらいに

走りまくって

暴れまくって・・・(*_*;

手が付けられません。。。

 

僕が不在だったので

いつもよりは大人しくしていたそうですけど

暴れたそうです(笑)

 

僕が不在の時だけは、

大人しくシャンプーしてもらってね♪

可愛い女の子なんですから・・・(;^ω^

 

今日の記事は

女同士の熱きバトルの様子を綴ってみました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村