「魚太郎・蔵のまち」で、朝の楽しいひとときを♪

「魚太郎・蔵のまち」で、朝の楽しいひとときを♪

ワンコ同伴OKのお店

「魚太郎・蔵のまち」にお邪魔してきました。

愛知県半田市中村町のミツカン本社の目の前にあります。

 

ワンコ同伴OKなのですけど

お店の方の許可をいただいてから

テラス席へお邪魔しております。

いつもの事ですけど、はっち母さんが店内に入っていくと

とても心配そうにしているんです。

可愛い後ろ姿ですよ (^.^)

 

日曜日の朝にお邪魔したのですけど

テラス席は貸し切り

ラッキー♪

 

今さらですけど

メニューをご紹介 (*^_^*)

 

可愛い子の顔を見ながら

朝の楽しいひとときを♪

 

魚太郎と言えば新鮮な魚!

朝から魚介類バンバンもいいのですけど

ビールではなくコーヒーですので

魚介類は我慢です(笑)

 

君だけお魚さんを楽しんでね!

モモちゃんジャーキーです。

魚種は???

分かりません。。。(-。-)y-゜゜゜

 

僕達のモーニングは

パワーモーニング!!!

 

美味しそうですね~

 

魚太郎のロゴも

(・∀・)イイネ!!

 

モーニングについてきたトーストの味が付いていない部分を

少しだけ~(^_-)-☆

 

まいう~♪

 

真冬でもアイスコーヒー派の僕、

寒かったので妥協して

ホットコーヒーにしましたが

あっという間に冷めてしまいました。

そんな事とは関係なく

楽しい時間を過ごすことが出来ましたね♪

ご馳走様でした~

 

ミツカン本社周りの半田運河の散歩も楽しいので

食後に少しだけ散策してきました。

明日の記事にて・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村