シャンプー後は泥パック?

シャンプーしたばかりですけど・・・(;^ω^

マリンパークの芝生広場へ連れて行きました。

この時点で、

結末がバレてしまっているような記事ですけどね。。。

 

前日にシャンプーしてもらったので

真っ白(笑)

綺麗になっております (^_-)-☆

 

でも、、、

そうなるよね・・・(;^ω^

 

はっち母さんが頑張ってシャンプーしてくれたのですけど

 

すでに泥んこ(笑)

 

出来るだけ???

ゴロスリしないようにと願っておりましたけど

 

あそこでハッスルして

ゴロスリしている子=はっち(笑)

 

顔まで泥んこになって楽しんでいました。

 

僕は泥んこになっても

喜んでくれれば嬉しいです♪

 

きっと、はっち母さんも同じ考えでしょう~(*^-^*)

一緒になって走っていました(笑)

 

海の方にも散歩に行きました。

 

ささっとマリンスポーツを見学させていただいて

Uターン

 

帰る方向に歩き出すと

さっさと歩いて行っちゃうんです。

ちょっとイタズラで

そぉーっと

立ち止まると

 

慌てて戻ってくるんです(笑)

可愛い子ですよ 💛

 

はっち

あと一っ走りして

帰ろうね♪

 

シャンプーしたばかりですけど

泥んこになって

一生懸命に遊んでくれましたよ♪

そんな夕方の散歩風景でした~ (*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村