ブリットボウルさんへ♪

愛・地球博記念公園(愛称モリコロパーク)で遊んだ後

近くにあるワンコ同伴OKのお店

ブリットボウルさんへランチに行きました。

何年か前に来たことがるお店

ブログで調べてみると2013年2月と2019年9月でした。

その時の記事は昔のブログで

セレブ気分。。。

Brit Bowlさんでディナー (^_-)-☆

 

さすが日進市

昔の記事にも書いていましたが

セレブな方々ばかりに見えました。

駐車場もベンツやBMWだらけで・・・(;^ω^

少し躊躇しましたが、気にせずにお店の方にワンコ同伴の確認を

 

快くOKをいただきました。

店内にも小型犬を連れていらしゃる方も見えましたので

少し安心しました。

僕達はテラス席でいただくことにして

ワンコ用プレートを注文してあげました。

 

ノンアルですけど

乾杯だね!

 

店内は大混雑しておりましたが

テラス席は僕達だけ

貸し切りです。

花粉と格闘しながら食べるランチも楽しいですよね(汗)

※僕は花粉症です・・・(;^ω^

 

僕が注文したのは

サーモンのクリームコロッケのランチ♪

ネット情報ですけどテレビでも紹介されたそうです。

 

確かに美味しそうだね!

 

はっち母さんは、

3月のいろどり野菜プレート

・春野菜と紅生姜の鶏磯辺揚げ

・パプリカオムレツ

・菜の花生ハム

・サーモンのソテー

・お惣菜2種

・揚げ出し豆腐とジャガイモ饅頭

 

君には!!!

 

ワンプレートです (^_-)-☆

 

お写真どころじゃございません。。。

ギャング登場につき・・・(*_*;

 

出入り禁止になりそうですよ(汗)

大人しくセレブっぽく食べてね♪

 

しかし・・・

このお写真を最後に

 

ギャング登場により

なんだか食べ散らかした後みたいですけど・・・(*_*;

 

お写真どころではなかったので

プチ動画にしてみました。

その1

 

その2

 

ワンコ用プレート

最高に美味しかったそうです(笑)

 

僕達の食事も終え

デザート待ち

 

とても美味しそうなデザートまで付いてきます♪

 

遊び疲れと食べ疲れ???

不思議とデザートの時だけは

大人しくしてくれていました。

エライぞ!

はっち♪

 

この日も

恥ずかしくて

ご飯のおかわりが言えませんでした・・・(;^ω^

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

久しぶりの遠征、定期便です。

今回は、チューリップがとても綺麗な町

埼玉県深谷市に♪

ワンコ連れの方が多いなぁ

いいなぁ・・・(*_*;

 

大好きな「はっち♪」へ

大人しくお留守番お願いしますね~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村