最新型のBMWの助手席に♪

ちょっとした縁がありまして、、、

最新型のBMWに試乗させていただいちゃいました♪

憧れのBMW・・・(;^ω^

 

落ち着いたデザイン

貫禄のある大きさ

車が大好きの僕には、たまりません。

 

BMWのオーナーさんは

はっちの大好きな方

仮名で「子分3号」とでもしておきましょう(笑)

 

子分3号さんに会えて

大喜びして暴れてしまい

車に傷つけても困るので・・・(;^ω^

 

はっち母さんが、がっちりとガード(笑)

 

落ち着いたころに試乗会(笑)

 

ピッカピカの最新型BMW

納車したばかりなのですけど

ちゃっかり助手席に乗っちゃっております(笑)

 

僕も憧れのBMWを運転させていただきました♪

 

乗り心地は申し分ありません!

最高!

メーターも260キロまであるんですね~

 

BMW初の完全電動グラン クーペ

走っていても全く音がしなく

静かな車内

気持ちがいいね♪

 

国産車以外運転したことないので

慣れるまで運転が難しいです(汗)

※ウインカーとワイパーのレバーも逆なんですね

ウインカーが左にあるので

ついつい右のワイパーを動かしてしまう。。。

右折をする度に

ワイパーが動いてしまいました(汗)

最新の機能ばかりなので操作も分かりません・・・(;^ω^

 

少しだけですけど

助手席にお嬢ちゃんを乗せて試乗出来ました。

とっても楽しい!

BMW最高!

 

おぉーい・・・(*_*;

 

降りてくださいよ~

・・・(*_*;

 

僕と同じでBMWが気に入ったようで

なかなか車から降りてくれませんでした(笑)

 

BMW試乗会は終了

 

はっち、

現実に戻ろう。。。

 

もう少しBMWに乗っていたかったみたいな顔していましたが

 

君の特等席は

その席ですからね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村