「心配しなくていいよ」そう言われた気がしました。

心配事は尽きません。。。

今度は左前脚の脂肪種が破裂してしまいましたので

すぐに病院へ連れて行きました。

 

ここんところ病院へ来る回数が増えましたので

少しは慣れてきたのかもしれませんが

名前を呼ばれると・・・(*_*;

 

慣れて欲しくはない場所でもあるのですけど

仕方がありませんね。

 

体重は、はっち母さんのお陰で

少し元に戻ってきました。

(・∀・)イイネ!!

 

体のあちこちに出来ている脂肪種、

脂肪種の破裂は、今後も繰り返すと思います。

破裂して欲しくない

それだけを祈りながら生活していくしかありません。

先生に診察していただいて

抗生物質の注射と薬を処方していただきました。

手術で脂肪種の袋ごと切除しない限り

完治は出来ないのですけど

傷口が塞がればいいと思っております。

傷口が塞がるか心配です。

傷口が塞がらない場合は手術も考えなければならなく

手術だけは避けたいです。

 

脂肪種が破裂したからと言って

普段と何も変わりません。

暴れん坊ですし

食欲も旺盛ですし・・・(;^ω^

 

病院での唯一の楽しみ

オヤツを楽しんでいました。

 

車の中で薬が出来るのを待っている時に

僕が心配そうな顔をしていると

 

「心配しなくていいよ」

そう言われた気がしました。

この顔に救われます。

 

この子には、何度となく救われました。

今度は、僕が君を救う番です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村