新しいフードボールは・・・(*_*;

新しいお茶碗(フードボール)で食事中です (^_-)-☆

鼻にシワをよせて食べているけど

怒ってはいませんので・・・(;^ω^

 

神経質な子ですから

食事中は出来るだけ邪魔をしないように注意しています。

お写真撮る時も

そぉーっと

 

この姿勢で数分経ちました。

どうやらフードボールにご飯がくっ付いているみたい

 

ご飯は残したことがない子

茶碗も洗ったみたいにペロペロして綺麗にしてくれる子ですので

(*^-^*)

 

食べやすい角度にしてあげて(笑)

最後の一粒まで

残さず食べてくれました。

 

おかわりは

ありませんので(笑)

 

一心不乱になって食べていたので

食べ疲れ???

 

食後は、こんな風になって寝ていましたよ(笑)

 

◇ ◇ ◇ 備 忘 録 ◇ ◇ ◇

今週の定期便は・・・(*_*;

新東名高速パーキングにあった吉野家で

牛丼を食べないで

天丼と蕎麦、

牛丼屋で牛丼を食べないなんて

ちょっと古いけど

ワイルドだろ~って心の中でつぶやいた瞬間

蕎麦をひっくり返してしまい

洋服がジューシー・・・(*_*;

泣けてくる。。。

 

車のエアコンで洋服を乾かしながら・・・(*_*;

レインボーブリッジを渡って

千葉県に滞在中。

 

コロナの事もあるので

出歩くこともなく

夜はホテルでマック・・・(*_*;

 

はっちが一緒だったら

いろんなハプニングもあって楽しいんだけどなぁ~

 

この時の記事は → おうちでマックで事件です!

はっち~💛

お留守番ヨロシクね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村