アロ カフェ (ARO.CAFE)さんにギャング登場?(動画あり)

名古屋市南区にあるドッグカフェ

アロ カフェ (ARO.CAFE)さんへ行ってきました。

ジムニーでお世話になっているスズキの近くにあるお店で

目の前には

あの有名な!

「ざうお」もあります。

住所:愛知県名古屋市南区石元町3-45

 

釣船茶屋ざうお

そこは、夢のような居酒屋で、、、

座敷から釣り糸を垂らして、真鯛などを釣ることが出来るんです。

自分で釣った魚は、刺身や塩焼きにしていただいて

楽しさ倍増!

楽しさ倍増と書きましたけど

違うケースもあり、

我が家も行きましたが、僕には魚が釣れませんでした。

この話をすると長くなるので簡単に・・・(;^ω^

隣のチビッコは簡単に真鯛を釣りあげていましたが

僕にはまったく釣れなかったのです。。。

釣り師のプライドをへし折られ

枝豆とビールだけで帰った記憶もあります。。。

ざうお~(^_-)-☆

 

今日の記事は

アロ カフェ (ARO.CAFE)さんですので・・・(;^ω^

 

入り口には、小さいアロワナが出迎えてくれました♪

ワンコ用のオヤツも置いてるのも助かりますね!

 

広い席から大きなアロワナを見学することも出来ます。

お写真撮影の許可もいただいております。

 

開店時間の11時30分にお邪魔しました。

ランチタイムです♪

 

えぇーっと

お嬢ちゃんの注文は(笑)

牛タンジャーキーですね!

 

僕達は牛ハラミステーキの単品を2つ注文しました。

店員さんが

ステーキが出来上がるまで

お写真スポットでの撮影を勧めてくださりました♪

これは嬉しい~(^_-)-☆

 

お写真も撮れたし

楽しい時間です♪

 

この表情で分かりました(笑)

注文していたステーキが出来上がったようです。

 

味付けしていなかったので

少しあげようかと思いましたが

残念ながらタマネギが下に敷いてありましたので。。。

 

少しあげたいけど

ゴメンね。。。

 

牛タンジャーキー

あげる。

 

それでも牛肉の魅力には・・・(;^ω^

 

この笑顔に弱い僕・・・(;^ω^

 

匂いだけで我慢してもらいました。。。

 

いっぱい牛タンジャーキーを食べているのですけど

ステーキには敵いませんね・・・(;^ω^

 

アロ カフェ (ARO.CAFE)さん

ご馳走様でした♪

またお邪魔しますね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村