暇なようで忙しい1日♪

新型コロナウイルス・・・(*_*;

みんなで頑張って乗り越えましょう!

 

ぐうたらな僕、、、

この日の出来事を綴りたいと思います。(^_-)-☆

朝から近所の園芸屋さんへ行って

マリーゴールドを買ってきました。

60円なり~

 

隣の畑に自生している花もマリーゴールドかと思っていましたが

比べてみると違うようで・・・

どうやらポピーみたいです。

(違っていたらすみません・・・)

 

帰宅後に一緒に鉢植えを

 

近い・・・(;^ω^

 

鉢植えしてる横でイタズラばかりしていましたが(笑)

 

無事に鉢植えも終了

しばらくは、チビメダカの横に置いて鑑賞したいと思います。

 

園芸オッサンの相手もご苦労さんです(笑)

 

部屋に戻り

ダイソーで買ってきたリスのぬいぐるみ

新しいオモチャを与えると

若い時のような暴れ方はしなくなりましたけど

大喜びして遊んでくれていました。

 

炎上しそうな顔(笑)

 

弟くんも一緒に仲良く遊んでね♪

 

そして、

お昼から・・・(;^ω^

 

おうち時間を楽しもうと

仲良くマックと思っておりましたが

案の定・・・(*_*;

 

マックポテト強奪されそうになったので

ハウスしてもらい

はっちの顔を見ながら僕だけ楽しんじゃいました。

 

そんな微妙に忙しい???

ぐうたらな1日でした(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村