頭の中は、ブッチ&ブッチ♪

昨日の雷、、、

僕には雷が聴こえなかったのですけど

はっちの行動で雷が鳴っている事が分かりました。

雷が鳴ると高いところに登りたがるんです。

先代のリップちゃんは、雷が鳴ると机の下に隠れていたけど

はっちの行動は・・・(*_*;

不思議です。。。

 

何かをタスキ掛けしてあげると怖がらないとお聞きして

試してみましたけど

やっぱり雷は怖いかな・・・(*_*;

僕が一緒なので怖がらなくても大丈夫だよ♪

そう言っても怖いみたいで

数分間

この状態でした。。。

雷さーん!

あっち行って~!!!

だね・・・(;^ω^

 

ユキちゃんママさんからも

可愛いお写真が届きました♪

シャンプー後の

「どぉよぉよぉよぉーーーん」の顔ですね(笑)

はっちと一緒♪

可愛いお写真ありがとうございますね~( ^^) _U~~

 

それでは、本日の記事になります。(^_-)-☆

入ってはダメと躾しているキッチンに

正々堂々と入っていました(笑)

その顔を見ていると怒る気になれません・・・(;^ω^

 

この日の晩御飯

 

そして

 

どっちが好きなのかな?

そんな事を思いましたので

ちょっとした検証を

 

フードを置いて食べさせている隙に

そぉーっと

ブッチを置いてみました。

 

あっ!

気が着いた!

そう思った瞬間に

 

フードを食べてる途中でも

ブッチを食べ始めました(笑)

 

ブッチを食べ終えると

残りをフードを・・・(;^ω^

 

違う日の晩御飯でも検証してみました。

今度は、フードにリンゴのトッピング♪

 

すでに答えが出ちゃっている気がしますけど・・・(;^ω^

 

一目散にブッチを食べていました。

フードの上には

大好物のリンゴを置いているのですけど

ブッチの魅力、恐るべし♪

 

最近では、2つの食器で食事をしています。

ご飯が2つあるみたいで

とっても喜んで食べてくれるので

2倍楽しいのかな?

あまり近くで写真撮ると食べにくそうなので

この辺で失礼いたしまする(笑)

 

勝者、ブッチ!

でした~ (^_-)-☆

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村