木陰で佇みながら♪

木陰で佇みながら♪

木陰で佇みながらのまさかのゴロスリ・・・(*_*;

このお写真でタイトルを決めてしまいました(笑)

 

適当なタイトルで

すんまそん。。。

 

アスファルトでゴロスリするので

洋服に付けてもらっている「はっち」の文字が。。。

・・・(*_*;

 

ここは、近所の大池公園です。

お昼時でしたので

涼しいテラス席で軽く食事をいただきました。

 

焼きそばセット

公園施設内でいただけるので助かりますよ。

 

はっち用は、ベラセット?

モモちゃんジャーキーのお魚の種類が「ベラ」と言います。

 

堤防でも釣れるベラ

あまり食べたことはないのですけど

美味しいそうです。

僕はベラが釣れてもリリースしているのですけど

ベラ専門で釣り船も出ていると聞いたことがあります。

ベラは種類が多い魚種なのですけど

青ベラは刺身でいただくと美味しいんだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話が長くなるので終わります(汗)

 

この食べ方を見ていると

とにかく美味しい魚なのは分かりました(笑)

 

自分の魚ジャーキーを食べ終えると

後は、僕達におねだり。

 

いろいろとアピールしてきますけど

焼きそばはNGですからね。。。

(*^_^*)

 

地産地消

地元産の文字に弱い僕・・・(;^ω^

美味しそうなミカンジュースとビスケットも購入しました。

 

「びすけ亭」のビスケットは、

福祉施設の方々が愛情を込めて手作りされているので

いつも応援させていただいております。

 

軽ーくランチを楽しんだ後は

大池公園を少しだけ歩きました。

※ちょっと暑くなってきたので、木陰を少しだけ歩きました。

 

皆さんの今日が素敵な日になりますように♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村