ドッグカフェのAro.Cafeさんで仲良くステーキを♪

えぇーっと

この日は、車のオイル交換でディーラーへ行ってきました。

後部座席で仲良く座っている姿

可愛いです♪

 

今回のオイル交換はジムニーなので

SUZUKIです。

ワンコ同伴OKではないので

外で待機

 

車を預けて

隣の公園で散歩をして

 

はっち

お腹空いたよね~

 

ステーキ食べに行こうね♪

 

そんな家族会議もあって(笑)

SUZUKIのディーラーのすぐ隣にある

Aro.Cafeさんへ!

可愛いアロワナが出迎えてくれます。

 

この日は平日なのですけど

予約のお客さんで賑わっていました。

満席になる場合もあるそうなので

予約して行くことをお勧めいたしますね♪

そして、

お写真撮影スポットも

空いているうちに

パチリコ (^_-)-☆

 

今回もステーキの単品を注文することに

 

店員さんにも可愛がってもらえて

嬉しいね♪

「ざうお魂」のシャツが

(・∀・)イイネ!!

 

料理が出てくるまでは

アロワナ見学も出来ますよ~ (^_-)-☆

 

待つこと数分で

どぉーん!

昼間っからステーキです。

 

今回は、スペシャルなステーキにしていただきました。

 

牛ざぶとんステーキです♪

前に来た時に肉の下にタマネギが敷いてあったのと

肉に味が付いていたので

お店の方にお願いして

タマネギ無し&味付け無しで提供していただきました。

 

これで君も食べられますからね~ (*^-^*)

熱々のステーキですので

パンの上に乗せて冷ましてから

 

ジューシーな牛肉

 

3切れも食べちゃいました♪

もちろん

激ウマだよね~

(*^_^*)

 

はっち母さんは

ポークジンジャーステーキです。

ガッツリ味が付いているので

無理ですから・・・(;^ω^

 

僕のステーキ

あと1切れ

あげるね💛

 

食後は、スズキまで歩いて戻り

帰宅です(笑)

いい場所見つけましたよ♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村