8種混合ワクチンの接種

ワクチン接種の時期になりましたので

またまた病院へ行く事になりました。

先日の定期便(千葉県)の帰りに

海老名サービスエリアで購入しておいた

先生の大好物(笑)

これを持って行く事にしました。

 

夕方になりましたので

病院へ出発です♪

先生が喜んでくれればいいのですけどね♪

 

移動中も定位置(笑)

 

そして、わとう動物病院へ到着しました。

コロナの影響でネットの予約制になりましたので

待ち時間も少なくなりました。

ですので、心の準備も出来ないまま

すぐに呼ばれて・・・(;^ω^

 

ビビリ過ぎて

シッポが見えません・・・(*_*;

ガンバレ!はっち!

 

体重測定から

(・∀・)イイネ!!

 

診察をしていただいてから

ワクチン接種をしていただきました。

 

目が白くなってきているので

目の検査もしてくださりました。

いきなり部屋の中を真っ暗にして検査するから

僕もビビリましたよ(汗)

目が白のは年齢の事もあるので、病気ではないとの事です。

 

無事に診察とワクチン接種が終わりました。

終わった途端に暴れん坊・・・(*_*;

 

受付カウンターのオヤツの場所へ一目散!!!

 

可愛い子ですよ。

スタッフさんにも笑われちゃいましたね(笑)

 

終わった~!!!

って顔しているのですけど

実は、、、

また来週にサイトポイントのチックンに来るんですけどね(汗)

 

帰りの車の中の様子です。

きっと大盛ご飯の事を考えてるのでしょう(笑)

 

先生やスタッフさんが

とっても優しく親切にしてくださっているのですけど

病院が楽しい場所だと思える日が来るのでしょうかね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村