草原を駆け抜ける?ミツバチ姿のゴールデンレトリバー♪

梅雨の季節は、ミツバチの登場が多いですので・・・(;^ω^

この姿、

ミツバチはっち

好きだとおっしゃって下さる方が多いんですよ~(^_-)-☆

とっても嬉しです♪

 

この日は散歩の時間になったら

たまたま小雨になったので

少し走らせて?あげたかったので、新舞子へ

 

新舞子マリンパークの芝生広場へ連れて行きました。

 

ここに連れてくると

大喜びしてくれるんですよ(笑)

 

たぶん、、、ゴロスリが思う存分に出来るから

嬉しいのだと思います。

 

ご想像通りなんですけど

雨上がりの芝生は、水溜まりもあるし

ぐしょぐしょ・・・(;^ω^

ミツバチのレンコートは泥んこだし(笑)

 

たまにはゴロスリもさせてあげたくて

連れて来ましたからね。

とは行ったものの・・・(;^ω^

 

全身びしょ濡れになっておりました(汗)

 

みなさん一緒かと思いますけど

泥んこになっても喜んでさえいてくれれば

満足ですよね♪

(後が大変なのは存じております)

 

この笑顔が

たまりません(笑)

 

気の済むまでゴロスリしましたので

お散歩です。

 

散歩ついでで

ちょっとだけ(笑)

 

マリンパークの釣り公園での釣果視察を(笑)

 

小雨が降ってきたのですけど

釣り人は頑張っておりました♪

 

少し雨が降っていた方が、堤防では魚は釣れます(たぶん)。

海面に叩き付ける雨の音が

魚の警戒心を和らげると勝手に思っています。

雨水で海水も少し濁り水温にも影響して

釣れる気がします。

雨の中の釣りで、心が折れなければですけど。。。

 

この日は釣れていませんでしたけどね・・・(*_*;

 

釣り公園に行くと話が脱線しまくってしまいますので

これにて終了・・・(;^ω^

今日の一推し写真です♪

ぼちぼち堤防で小サバが釣れる季節かな?

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村