炎上しないようにオブラートに包みました♪

事件は僕が不在の時に!

ちょっと大袈裟に書いてしまいましたけど

僕が出張中の出来事です。

 

机の下で佇んでいたところ

連れて行かれた場所は

我が家のちっちゃい風呂場

お風呂場=シャンプーですね・・・(;^ω^

 

はっち母さんが

一人でシャンプーを頑張ってくれました。

しかも

僕が喜ぶと思って写真も撮影してくれました。

いつもありがとう 💛

 

ここまでの写真は

いかにも楽しそうにシャンプーをしてる感じを

かもしだしているのですけど

実際は大変な作業なのは存じております(笑)

 

そして、問題はシャンプー後・・・(;^ω^

ブログをご訪問くださっている方なら

存じ上げてると思いますが

シャンプー後は手が付けられないくらい暴れます。

僕がシャンプー後に体を拭き拭きした時なんて

興奮しまくって

噛まれますので・・・(*_*;

案の定、この日も大暴れしたそうです。

家が壊れそうになるくらい。。。

お写真も撮ってもらえたけど

そのままアップすると炎上しそうだったので(笑)

ちょっとオブラートに包んだような写真にして

アップいたしまする。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

暴れ疲れたそうです(笑)

 

君のコートを乾かすのも大変な作業なので

僕が不在の時だけは

大人しくしてね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村