ピンクちゃん♪

車の中からピンクの子が顔を出しています。

ピンクちゃん♪です(笑)

後部座席の窓を全開にして走って来たので

お察しの通り車の中は

びしょ濡れですけど・・・(;^ω^

 

東海地方が16日、梅雨入りしたとみられると発表されました。

去年より25日早くて、

1951年の統計開始以来、2番目に早い記録なんだそうです。

5月中旬までに梅雨入りするのは、58年ぶりらしく・・・

最近では、何年ぶりって出来事が多い気がします。。。

憂鬱な梅雨の季節も楽しみたいですから

今日はピンクちゃんになってもらいました (^_-)-☆

 

はっち母さんの傘もピンク色(笑)

 

出来るだけ顔も濡れないようにしてげているのですけど

雨の日の散歩は、気が向かない日もあるそうです。

大事な用事だけ済ませてくれればいいのですけどね (-。-)y-゜゜゜

 

ここはメルヘンの森公園

ぐるっと歩いても、それほどの距離でもありませんから

テクテク~(*^-^*)

 

そうしていると雨も上がりました。

いつもなら喜んで傘を咥えてくれるのですけど

そんな気分じゃないそうです・・・(*_*;

さすがと言うべきか・・・(*_*;

 

・・・(*_*;

 

とても分かりやすい子なんです(笑)

 

はっち、帰ろう♪

そう言うと

 

車に向かって一目散に・・・(;^ω^

きっと頭の中は、

帰宅後のご飯の事でいっぱいなんだと思います(笑)

 

そして、

おちりあげて~

 

帰宅してレインコートを脱ぐ前から

「ご飯まだ???」

って顔していました(笑)

 

ブログへは、何度か書きましたが

このピンクのレインコート

先代ワンコが着ていたレインコートなんです。

丈夫なレインコートだなぁ~って

なんか心が和みました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村