傘を運ぶゴールデンレトリバー♪

浜田省吾さんプロデュース作品 みちくさのMusic Videoが大好き♪

シロクマやカエルちゃんまでサングラス

そこが笑えますよ(笑)

その浜田省吾さんの「みちくさ」を歌いながら

散歩に行ってきましたので・・・(;^ω^

 

今日はミツバチはっちです♪

 

僕と二人の散歩でしたので

傘を差しながらの撮影で、、、

あまりうまく撮影出来ておりません(汗)

 

この日の散歩は、自宅から一番近くにある公園です。

あまり広い公園ではありませんが

雨の日の短めの散歩の時には助かります。

 

ついつい(笑)

可愛すぎて、ついつい意地悪しちゃって・・・(;^ω^

ごめんね♪

 

お写真スポットで

数枚だけパチリコしたりしながら

その時が来るまで待ちます。

その時とは、俗に言うお手洗いの事です(笑)

 

数分後、

スッキリしたそうです。

そして

お家に帰ると言っています(笑)

 

はっち、みちくさしながら帰ろう♪

 

今日は傘を持ってくれるそうです。

その日の気分なのですけど

傘を持ちたがる日と持ちたくない日があるそうです。。。

 

小雨になってきていたので

傘は差さなくても大丈夫ですので

持ってもらいました。

はっち母さんに借りてきた傘なので、破らないでね(笑)

 

この公園から自宅まで傘を咥えたまま帰りました。

その様子を動画撮影してきましたので

はっち母さんにお願いして編集してもらいました。

※記事の最後にリンクしております。

 

自宅まで、しっかりと咥えて運んでくれました。

ありがとう♪

はっち 💛

 

傘を運ぶゴールデンレトリバーはっち

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村