少し寂しく思えた行動。(動画あり)

水遊びのシーズン到来です♪

今年も我が家の小さいウッドデッキにトロ船(タライ)を出して

一緒に遊ぶことにしました♪

 

まだ水が溜まっていませんけど

今までだったら

少しの水でも大興奮して

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ~

するのですけど・・・(*_*;

 

お水遊びに対する勢いもなく

ホースを

じーーーっと見ているだけで、、、

 

やっとホリホリして水遊びしてくれたと思ったら

ホリホリ2回くらいで終わっちゃいました。。。

 

楽しそうにしてくれていたのですけど

今までのような勢いがなくなりました。

まだ水が冷たかったのかな???

それとも

考えたくはありませんね。。。

 

もしかしたら

眠たかったのかな?

 

トロ船では物足りなかったかな?

近いうちに人が少ない時間帯に

海で泳がせてあげようと思います。

※この2枚の写真は過去の物です。

 

この日は、今まででは考えられない事なのですけど

お水遊びより

僕と遊ぶ方が楽しかったようです。

僕にばかり飛びついてきていました(笑)

(僕がオヤツを持っていたからなのかもしれません)

 

あまりトロ船で水遊びしていませんが

満足そうにしていましたので

これで水遊び?は、終了♪

 

それなりに泥んこになりました(笑)

 

ここからが問題で(汗)

部屋に入った瞬間に暴れまくっていました。

(動画あり)

水遊びの後の行動は今までと変わりませんね(笑)

 

暴れん坊将軍の動画は

はっち母さん監督作品のYouTube動画でね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村