ワンコに優しいスターバックスさんへ♪

※ 本日2本目のアップになります (^_-)-☆

勝手に看板ワンコに任命しちゃっておりますけど(笑)

スターバックスさんに行ってきました♪

 

少しだけお洒落して行きました。

可愛いスヌーのワンピース(普通の洋服です)♪

 

自宅から車で10分くらの場所に出来たスターバックスさん

ワンコ同伴OKなのは、前回に確認しておりますので(笑)

 

そうは言っても

HOKI COFFEEさんみたいに

ワンコNGになっている場合もありますから・・・(*_*;

入店する時には必ず確認しております。

 

この季節のテラス席は気持ちがよいです♪

しかも

テラス席は空いているので貸し切りですし

密にもなりませんからね~(^_-)-☆

 

はっち用でミルクボーロも持参してきています。

美味しいコーヒー、至福の一杯を楽しみながら

お嬢ちゃんの顔を見て楽しみながら

のんびり、

のんびりとした時間を過ごす

それも楽しいです。

 

えぇーっと、、、

これは行儀が悪いので

店内から見えないように

こっそりと・・・(;^ω^)

お口がクリームだらけに(笑)

 

コーヒーをおかわりしたいくらい気持ちがいい

まったりタイムを満喫しました♪

 

平日の朝の時間帯

本来なら仕事をしているのですけど、

ちょっと贅沢な時間になりました♪

 

コーヒータイムを終え、

そのまま帰るのも失礼かと思いますので

店員さんにお礼を言って

帰りました。(^_-)-☆

 

ワンコにとっても優しいスターバックスさん

そんなスターバックスさんを

応援し続けます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村