まるでディズニーシー♪(動画あり)

まるでディズニーシーのような

庭遊館さんにて♪

ドッグガードに着替えて、ライフジャケットを着用し

にょりょろろろーんって

入水しておりました(笑)

 

久しぶりのプールです。

しかも綺麗なお水で気持ちよさそう♪

はっちが大喜びしてくれたので

僕も嬉しかったですよ。

スプラッシュは出来ませんので

入水方法は

にょろろろーん

だけどね(笑)

 

はっちにとっては、ディズニーシーですね (^_-)-☆

庭遊館さんに感謝です。

 

しかも、ゴロスリスポットまでも

ちゃんとありました(笑)

 

リムル君も

準備運動を終え

 

気持ちよさそうに泳いでいたね!

 

サラン家のサランちゃん

ユーチューブチャンネルは → サラン家

 

一生懸命に泳いでいた姿が

可愛かった~(*^-^*)

 

僕も一緒に泳ぐつもりで水着を持参していたのですけど

プールの水は冷たくて・・・(;^ω^

 

みんなで楽しそうにしていると

アル君登場!

 

しかも

豪快な登場(笑)

 

とっても大きな体だけど

とっても優しいアル君

登場の仕方だけは豪快だったね(笑)

 

アル君が水からあがると

プールの水が5センチくらい減っていた気がしました(笑)

 

アル君が豪快に泳いでいたころ

我が家のお嬢ちゃんは

やや電池切れ・・・(*_*;

もうちょっと電池残量を考えて泳いで欲しいのですけど・・・(;^ω^)

それだけ楽しかったんだね♪

 

泳ぎ終わった後は

トリミングルームへ♪

この部屋だけでも僕の家と同じくらいの広さですよ (-。-)y-゜゜゜

夢のような庭遊館さんです。

綺麗にしてくださってありがとう♪

 

それからは

まったりとした時間を楽しんだり

 

アル君・サクラちゃんパパさんからの

オヤツの差し入れを楽しんだり

 

水分補給したり(笑)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

最後にリムル君と

ツーショット写真 (^_-)-☆

素敵な思い出です。

 

庭遊館の皆さん

本当にありがとうございました。

お心遣いに感謝申しあげます。

( ^^) _U~~

 

警備中のリムル君

また遊んでね♪

 

はっち母さん監督のYouTube動画も観てね♪

 

ぴれちゃんねるさんのYouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村