キャンプ用で買ったミツバチ風車の行方。。。

この日もおうち時間を楽しんでいました。

我が家の小さいウッドデッキで

僕がゴソゴソしていると

不思議そうな顔で見ているんです(笑)

僕の行動が気になるのですけど

ウッドデッキに出てくるのは面倒なんだと思います。

オヤツでもあげれば外まで出て来てくれますけどね(汗)

 

オヤツあげるから

一緒に遊ぼ♪

 

そう言って出て来てもらいました。

 

この日は、キャンプ用で買ってあった

ミツバチ風車の組み立てです。

キャンプに行った時にテントに飾ろうと思って

買っていたのですけど

なかなかキャンプへも行けそうにないので

自宅で使うことにしました。

 

100円ショップで買ってきたとは思えないくら

素敵な風車です♪

 

近すぎ・・・(*_*;

 

とりえず(笑)

 

テントの組み立ては難しいけど(笑)

ミツバチ風車の組立は簡単でした♪

 

可愛いメダカの水槽(発泡スチロール)に飾りました。

 

風が吹くと

ミツバチの風車がくるくると回るので

風が吹くのを少し待っていましたが

無風。。。

僕が釣りに行くと強風になるのですけど(汗)

こういう時に限って無風とは・・・(*_*;

 

まったく回らないので

 

力技で・・・

この動画、必要???

って

はっち母さんに指摘されましたが

気にしません(笑)

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今日から金沢へ出張予定でしたがコロナの影響で・・・

違う大会に来ました。

新東名高速道路から見える綺麗な富士山に癒されながら

パワーをいただき、

 

レインボーブリッジを通り、

 

今日は千葉県民に♪

 

ブッチ(はっち)の為に頑張りまーっす!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村