ブッチNo1.説

久しぶりの高知県への出張でした。

深夜の帰宅にも関わらず、大歓迎?

ちょっと近所迷惑なくらいに暴れて僕の帰宅を喜んでくれました。

高知のお土産を楽しんでいたのですけど

お写真が少なかったので1枚にまとめてみました。

ワンコ用のスモークカツオも笑えましたよ♪

今週末の定期便は石川県の大会の予定でしたが

中止となりましたので

石川県のお土産のお写真アップも中止です・・・(*_*;

 

それでは、ブッチのお話です(笑)

これが、あの有名なブッチです♪

 

どんなフードよりも

食いつきがいいブッチ

はっちの中では

食べ物の中でNo1はブッチなんです。

 

お試し用ブッチでも

かなり大きいサイズだと思っていましたが

 

定期購入することになって

届いたブッチは

こんなに大きかった♪

 

ジャンボです!!!

 

近い。。。

説明中なので・・・

 

このブッチで

一月分あるのかな???

結構高価なブッチですから

上手に分けてあげたいと思います。

 

大好物のブッチ

見ただけで分かったみたいです。

意地でも食べようとしていました(笑)

はっち、

ちゃんとカットしないと食べられないと思うけど・・・(;^ω^

 

君が喜んでくれるなら

 

ブッチ購入のために

僕はお仕事を頑張れます!

 

出来る事なら

味わって

ゆっくりと食べて欲しいですけどね・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村