花菖蒲の季節♪

はっち母さんが美容院に行っているので

この日の夕方は、僕と二人っきり (^_-)-☆

助手席に乗って大池公園へ行ってきました。

助手席に大きな子が座っているので

ちょっと目立ちました(笑)

(助手席のワンコのお写真撮影はご自由に~♪)

後部座席に置いてある君のグッズ(・・・袋)とかを

準備していたらソワソワ(笑)

可愛い子です (*^-^*)

 

今日は、あそこへ行こう!

 

ここです♪

花菖蒲園

もう少しで満開かな?

とっても綺麗な花菖蒲です。

 

夕方なので、うまく撮影出来ませんでしたけど

数枚だけパチリコ♪

薄暗くなってきた時の一眼レフ撮影は難しい・・・(*_*;

 

この紫色が(・∀・)イイネ!!

 

また近日中に

はっち母さんとも一緒に来たいと思います。

そして

この後に向かった先は、

 

ここです♪

お友達のKAI君も遊んでた場所(笑)

いつかお会い出来るといいですね (^^♪

 

今日は裸族ですので(笑)

お好きなだけ~(^_-)-☆

「はっち」の文字が取れる事もありませんからね♪

 

ここんところ毎日のように雨が降っていたので

久しぶりに走らせることが出来ました。

やっぱり走る事も好きな子ですから

とっても喜んで

短い時間ですけどハッスルいていましたよ(笑)

 

花菖蒲の見学も楽しいけど

走るのも楽しいよね♪

次は家族3人で来ようね~(^_-)-☆

 

愛知県東海市の大池公園の花菖蒲

とっても綺麗です。

みなさん、よかったら見学に来てくださいね~

紫陽花も少し咲きはじめておりますよ♪

◆ ◆ ◆ お ま け ◆ ◆ ◆

本当ならば昨日は、熊本県へ定期便に行っている予定でしたけど

コロナの影響で、、、

大会中止の続出で心が折れそう。。。

でも、頑張ります!

熊本市内にある

浜田さんのファンの店に行こと思っていたのですけど

残念。。。

(8年前に行った時の写真です)

 

週末も、はっちと家で過ごせるのは嬉しいのですけど・・・(;^ω^

なかなか終息しないコロナですけど

みなさん力を合わせて乗り越えましょう!

ワンワンワン!

(通訳:コロナに負けるもんか!)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村