拡散のお願いをするところでしたが、

今日の16時00分のこと

この子

道路の真ん中を駆け抜けていました。

夕方の散歩で大池公園に向かう途中

信号が青になっても車が動かないので

なんでだろうと思い

周りを見渡すと

小さい子が走っていました。

この子です。

全く車も怖がらなく

突っ走っていました。

僕も慌てて車から降り、保護しようと走りましたが

逃げ足が・・・(*_*;

その時、向こうから見知らぬお兄さんが走ってきて

僕と一緒に走って保護しようと頑張りました。

このお兄さんも飼い主ではありません。

そして

驚くほど走りました。。。

汗だくですよ・・・(;^ω^

メルヘンの森まで走って行って

この子も疲れたみたいで何とか保護できました。

さて、

この子をどうしようか?

一時だけ預かるにも、我が家のお嬢ちゃんがヤキモチ焼くしなぁ・・・

そう思っていると

お兄さんが自宅で預かってくださるとのこと

とても優しくて素敵な方でした。

僕の連絡先でもと思い携帯を探しましたが

携帯は車の中・・・

財布から名刺を取り出してお渡ししようと思ったら

「はっちの奮闘記」の名刺しか入っていなく

仕方なく、「はっちの奮闘記」の名刺をお渡ししました(汗)

とりあえずお兄さんにワンコの預かりを依頼して

僕は迷子になっている子を飼い主さんが探していると思うので

大池公園へ、それらしき方を探しに行きました。

 

ネームプレートと首輪はついているので

飼い主さんが真っ青になって探していると信じて

 

大池公園の管理事務所へ行くと

飼い主さんが探しているとの情報を!!!

放送で呼び出していただきました。

そして、預かってくださっているお兄さんに電話して

無事に受け渡し完了しました。(^_-)-☆

無事にワンコをお返しすることが出来たのも

見知らぬお兄さんのお陰です。

とても残念なのですけど

飼い主さんん事を長々と書きたいくらいですが

ブログを訪問くださった方が嫌な気持ちになりそうなので

僕の心に封印しておきます。

 

かなり心の中にモヤモヤが残りましたが

優しいお兄さんに巡りえたので (^_-)-☆

気持ちを切り替えて夕方の散歩です。

 

君の顔を見ていると

嫌な事も忘れますよ♪

あぁ~楽しいね~

 

帰ってビール飲もう!

 

と言うことで

既に飲んでおります。。。

ご近所さんだけど、一緒に夢中になって

ワンコを追いかけてくださったお兄さん

本当に感謝いたします。

あの方に変わって

お礼を申し上げます。

ありがとう!

一緒に走れて嬉しかった!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村