ただいま通院中。。。

先日のブログでご報告させていただきました通り、

お耳が真っ赤になっていたので

お薬で治療しておりました。

数日後の再検診のため、病院へ行きました。

助手席に座らせれば少しは気が紛れると思ったのですけど

そうでもなく・・・(*_*;

 

はっち専用シート(後部座席)に座って病院に到着。

そして、

現実を知った瞬間に

黄昏ちゃいました。。。

 

心も体も疲れ切った演技しております(笑)

 

僕が悪いわけじゃないのですけど

なんだか僕に怒っている・・・(*_*;

 

そして

とうとう岩になりました。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

なんとか診察室まで連れて行き

体重測定からです。

ばっちぐぅー!

 

そして、

苦手な先生の検診です。

とっても優しい先生方なんですけど

苦手なんです。。。

わとう先生へ

目も合わせなくって

ごめんなさい・・・(*_*;

 

検査結果は、良好!

あと数日分の薬をいただいて

完治です!

やったね♪

ご褒美のオヤツもGetしました~(^_-)-☆

 

診察も終わった事ですので

早く帰ろうね!

 

10歳にもなれば

いろいろと出てきます。

先生にはお世話になる事ばかりですけど

今後とも宜しくお願いいたしますね。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村