光と影の季節

近所の大仏公園でも

「新緑」を楽しめます。

この季節の新緑の香りが大好きです。

あっという間に真夏になってしまいそうなのですけど・・・(*_*;

 

新緑を楽しみながら散歩をしました。

 

青々とした芝生の上で

 

新緑を楽しみながら

走ったり

ゴロスリしたりと

 

それにしも綺麗な緑です。

綺麗な緑を見ていたら

意味不明だけどお茶が飲みたくなりましたよ!

 

新緑の季節が終えると

今年も暑い夏がやってきますね!

 

新緑とは全く関係ございませんが

水面にバスが見えたので・・・(*_*;

 

バス釣りには興味が無かったのですけど

海釣りにも行くチャンスもなく

バス釣りもありかな???

食べれる魚釣りじゃないとなぁー、、、

どうでもいいこと考えながら歩きました(汗)

 

この日も平凡な散歩で

平凡な記事になっちゃいました(汗)

 

まとまりのない記事にて失礼しました (*_*;

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村