ぐっさん、大仏公園に!

毎週録画しているテレビ番組

「ぐっさん家」

 

いつか来てくれると思っていましたが

気が付かない間に

いらっしゃっていました。

はっちのホームへようこそ!

 

ここの嚶鳴庵さんも

頻繁に来ているのですけど

お会いできませんでしたね。。。

 

ここでいただく和菓子も最高なんです!

 

テラス席でワンコと一緒に和菓子

風流ですよ~(^_-)-☆

 

その時の様子は → 結構なお手前で・・・(^_-)-☆

 

嚶鳴庵さんから

大仏へ

ぐっさんは、迫力の大仏に感動されていました。

 

はっちのホームですよ~

 

どぉーん!

大きな大仏を横目に

 

目の前の芝生広場で

遊んでおります。

 

キレッキレの姿や

 

この姿を

ぐっさんに見てもらいたかったね!(笑)

 

ぐっさん家に

出演出来ていたかもね~(*^-^*)

 

この顔はNGになりそう(汗)

 

テレビ出演もしていないのに

そんな事を考えながら散歩しておりました。(;^ω^)

 

テレビ番組の続きには

おいおい、、、

ここは!

 

「紙」専門店の

アズマドウさん

 

実は、このお店は

お魚屋さんのご近所なんです。(;^ω^)

おしい!

魚屋さんに来てほしかったなぁ~( *´艸`)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村